30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

その他スキンケア

毛穴対策に期待できるUVカット美容液!ホメオバウUVヴェール

2013/11/13

ホメオバウUVヴェール Homeo Beau(ホメオ バウ)
UVヴェール SPF 35 PA+++
/パウチサンプル(1g)3包
モニター当選でいただいたホメオバウUVクリームのサンプル。ホメオバウは前から気になっていたブランドなので、気になっている商品ではないものの、今回お試しができて良かった (ちなみに気になっているのは「ホメオ バウ アイクリアEGプラス」というアイクリーム)
ノンパラベン・紫外線吸収剤不使用とのことでお肌にも安心!


<ホメオバウ>は、「ホメオスタシス」と「ビューティー」の造語で、ホメオバウのコンセプトは、「与えることに頼りすぎず、自分自信が持つ"美しくなる力"を最大限に引き出す」ことなんだそうです。
そしてこの「ホメオバウUVヴェール」は、UVカット剤というより、むしろ"美容液"と呼べるくらいのアイテムなんだとか。
●「プラチナナノコロイド」配合
肌は紫外線を浴びると活性酸素を発生し、シミやニキビの原因となって肌の老化を引き起こします。その活性酸素を消去し肌の水分バランスを整える「プラチナナノコロイド」を配合。「プラチナナノコロイド」は肌にある限りその効果が持続する、優れた美容成分。
●「リピジュア」配合
洗い流しても保湿力が持続する「リピジュア」を配合し、強い日差しやエアコンによって起こる乾燥から肌を保護してうるおいを維持。
●「アーチチョーク葉エキス」配合
紫外線が強くなるのと同時に気になるのが「毛穴」。「アーチチョーク葉エキス」に含まれる"シナロピクリン"は光老化全般に働きかけ、特に毛穴縮小に導く美容成分。

3つのレベルで紫外線対策バッチリの日焼止め"美容液"
1.紫外線反射剤で、まずは紫外線をはね返す
2.届いてしまった紫外線により発生する“活性酸素”を除去
3.紫外線を受けて活性するメラニン生成を
  根本からストップして毛穴をケア

さて、実際に使ってみました。
ホメオバウUVヴェール:テクスチャ 写真ではわかりづらいと思いますが、ちょっとねっとりしたテクスチャー。伸びがよく、顔だけだったら1包で2回ほど使えました。白浮きもナシ。日焼け止め独特の圧迫感もなし。ラベンダーの香り。
美容成分配合なので、使い心地もどちらかと言うと濃い美容液。保湿力が高いので、腕や足に塗るにはちょっとベタつく感じがありますが、化粧下地だと考えると保湿もできてちょうどいい感じです。この上からメイクしてもよれることなく普通にメイクできました 日焼け止めって肌にあまりよくないイメージがあって、若い頃はあまり気にしてなかったけど、最近は少しでもお肌に良い成分が入っているものを使いたいと思ってます。ノンパラベン・紫外線吸収剤不使用で、スキンケアができるUVカット美容液なら言うことナシですね しかも、毛穴縮小に効果が期待できる成分も入っているというから、現品が気になります。どうせ使うなら良いものを使いたい。お値段は若干お高めですが、美容液と考えればそうでもないかも ホメオバウUVヴェールの詳細はこちら
ホメオ バウ UV ヴェール SPF35 PA+++
また、UVヴェールは入っていませんが、ホメオバウには初回限定の7日間スキンケアトライアルセットもあります。送料無料で1,890円♪ ↓ホメオバウ7日間スキンケアトライアルセットはこちら
公式サイト:ホメオバウトライアルセット
ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中

-その他スキンケア