30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

サプリメント

酵素ダイエットにチャレンジ!アトベジファスト試してみました☆

2013/12/14

Atto Vege Fast DS(アトベジファスト) タイラ株式会社
Atto Vege Fast DS(アトベジファスト)
/1箱(10本入り)初回限定2,990円(送料無料)
前々から気になっていた酵素ドリンク。有名どころではベジーデル酵素液がありますが、いつか買ってみよう~と思っていたのです。
元々食生活があまり良くない上に、最近の夜遅くの外食続きがたたって、案の定太ってしまったのですが、先日体重計に乗ってさすがに焦りました。なんと今までで最高記録(体重)をたたき出してしまったのです 今までの経験上、いつも以上の体重が出た場合、翌日あたりうまく元に戻ればいいのですが、数日戻らなかったらそのまま定着してしまう、というのをここ数年繰り返してきてます。(これがいわゆる中年太り…
その後3日くらい経ってもイマイチ元に戻る気配がなかったので、こりゃ本格的にヤバイ!!と思っていたそんな時に、ネットで見つけたアトベジファストという酵素ドリンクが初回限定で68%OFFの2,990円というから、酵素ダイエットやるなら今だ!と、即決で購入!


《Atto Vege Fast DS(アトベジファスト)の3つのこだわり》
1)植物発酵エキス
野菜、果物、穀類、きのこ、海藻など全100種類の植物天然素材を樽に仕込み2年以上発酵熟成させた植物発酵エキスはビタミン、ミネラル、アミノ酸、有機酸などの栄養素をバランスよく含み、抗酸化作用や免疫活性化作用に優れています。
2)発酵ローヤルゼリー
先端バイオの技術により発酵ローヤルゼリーができました。リラックス成分・ギャバを含む新素材です。
3)食物繊維
トウモロコシのでんぷんから取り出した水溶性食物繊維は整腸作用の他、コレステロール中性脂肪を抑える働きがあります。

ローヤルゼリーなど美容成分も含まれているので、単なるダイエットドリンクとしてだけでなく、美容ドリンクとしても良さそう。
酵素は生物が生きていく上で必要なもので、新陳代謝を良くすることでダイエットのサポートとしても良いとされています。栄養素も豊富なので、置き換えダイエットの際の栄養補給としても良いようです。
Atto Vege Fast DS(アトベジファスト) なんか酵素液と聞いただけで、熟成された濃厚なまずい味を思い浮かべていたのですが、拍子抜けするくらいに意外にあっさりすっきりで薄味。飲みやすい。飲み終えた後に独特の風味が残る程度でガマンできます。
最初は、プチ断食ダイエットをやるつもりで、土日に断食をしようと思って金曜の夜から食事を抜いていたのですが、金曜の夕食がそのまま残っていたので土曜の昼にそれを食べて、土曜の夜から頑張ろう!と思っていたのですが、夕方にものすごくおなかがすいて断念…。
日曜もできるだけ食べないようにしたものの、やっぱり断食は無理だわ~と思い、夜を食べずにアドベジファストを飲む【夜だけ置き換え方式】にチャレンジすることにしました。それと、朝をヨーグルトのみにしました。
とは言え、長時間仕事してるので夕方小腹が減って我慢出来ないときはカップ春雨みたいなのを食べるなど、ストレスが溜まらないようなゆるい感じでやってみました。
さて、気になる結果は…
8日間でマイナス1.8kg! 8日間頑張った割に…約2kg減。(頑張りが足りないなんて聞こえません)
でも、あの最高記録のまま定着するよりマシなので、ほっと一安心 (ホントはもうちょっと痩せたかったけど!)
朝もヨーグルトのみにしたり、夜もほとんど食べなかったけど、体調も悪くなかったし(途中風邪ひいたけど葛根湯飲んだらすぐに治りました)そのうち夜ガマンすることにも慣れたし、このまま続けてみても良いな~と思ってます。
ちなみに8日間のメニューはだいたいこんな感じ。
◆1日目(金曜日)
朝:調理パン、コーヒー
昼:手作りのお弁当
夜:《アトベジファスト》
→翌日の体重:-0.4kg
◆2日目(土曜日)
朝:《アトベジファスト》
昼前:ごはん、牛肉の磯辺焼き、茶碗蒸し、コールスロー(定食弁当)
夕方:無印良品のイエローカレー(222kcal)+ごはん少々
夜:《アトベジファスト》
→翌日の体重:-0.4kg
◆3日目(日曜日)
朝:バターを塗った食パン、ヨーグルト、《アトベジファスト》
昼:冷やしうどん
夜:しみ込む豆乳飲料、《アトベジファスト》
→翌日の体重:-0.1kg
◆4日目(月曜日)
朝:ヨーグルト
昼:手作りのお弁当
夕方:ローソンの野菜スティック
夜:しみ込む豆乳飲料、《アトベジファスト》
→翌日の体重:-0.3kg
◆5日目(火曜日)
朝:ヨーグルト
昼:手作りのお弁当
夕方:春雨たまごスープ
夜:しみ込む豆乳飲料、《アトベジファスト》
→翌日の体重:-0.1kg
◆6日目(水曜日)
朝:ヨーグルト
昼:手作りのお弁当
夕方:カップスープ
夜:《アトベジファスト》
→翌日の体重:-0.2kg
◆7日目(木曜日)
朝:ヨーグルト
昼:手作りのお弁当
夕方:カップスープ
夜:《アトベジファスト》
→翌日の体重:-0.2kg
◆8日目(金曜日)
朝:ヨーグルト
昼:ローソンの焼きビーフン(282kcal)、からあげクン紀州南高梅(223kcal)
夕方:カップスープ、しみ込む豆乳飲料
夜:《アトベジファスト》
→翌日の体重:-0.1kg
ちゃんと土日にプチ断食にチャレンジしたらもっと効果が出ていたのかな~と思います 通常この1箱10本入りで9,450円もするのでなかなか気軽に試せるお値段ではないですが、初回限定で2,990円なら集中ダイエットにちょうど良いですよね さらに商品到着後10日間利用して満足しなかった場合は、商品到着後15日以内であれば全額返金キャンペーンもやってるみたいです(実施中かどうかは購入時にご確認くださいね☆)
気に入ったら定期購入などで結構お安くなるので、続けやすいかもしれません 公式サイト:ウェルネスショッピング
バナー原稿 468×60 (110712)imp

-サプリメント
-