30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

サプリメント

ラ・パルレのお通じサポートサプリ「するっとBen Dello」お試し☆

2013/11/30

するっとBen Dello(お通じサポートサプリ)5日分 ラ・パルレ
するっとBen Dello(お通じサポートサプリ)
/サンプル5包(5日分)
モニター当選でいただいたお通じサポートサプリメント。あのエステサロンのラ・パルレの商品です。今回はお試し5日分

するっとBen Dello(お通じサポートサプリ)5日分

5つの乳酸菌にアロエ・ビゼンセンナを加えたお通じサプリ!!
お腹からすっきりしたい方に!
●腸内環境を整え、様々なトラブルに対し体内からキレイに♪
●一日に必要なビタミンCの摂取量の約半分を配合し、美肌をサポート!
●グレープフルーツ味で、水なしでも美味しくいただけます!

するっとBen Dello(お通じサポートサプリ) 見た目は「グレープフルーツ味」と言いながら、不安になるような色をしてます。無理矢理グレープフルーツ味つけてるけど実際はそのままだと舐めれないくらいまずそう…と思いきや、全然そのまま舐めれます。
ちょっと酸っぱいので私は水に溶かして飲みました。水に溶かすと薄味なので、味がマズイというより水で薄まりすぎてまずいという感覚。見た目に反して飲みやすいです。
含まれる成分としてはこんな感じ。豊富です。

■ラクトフェリン
抗菌・抗ウィルス作用や腸内環境改善作用。
白血球などに広く存在し、体をウィルスや細菌などから守る
たんぱく質。ヒトが生まれて初めて食べる「たんぱく質」で
特に初乳に多く含まれ赤ちゃんを病気から守る役割を持つ。
■乳酸菌EC-12
少量で多くの菌数が摂取可能。便通の改善効果に期待大。
■ラクリス
少量で多くの菌数が摂取可能。
熱や酸にも強く「有胞子性乳酸菌」ともいわれる。
■ラクトバチルスアシドフィルス
小腸で乳酸菌を作り出し悪玉菌を追い出す。
■ビフィズス菌
善玉菌の一種。糖を分解して乳酸、酢酸などを再生。
■有機キダチアロエエキス
胃酸の分泌を高め胃の活動を活発化。
胃腸の調子を整える。
■ビゼンセンナ茎エキス末
アフリカ原産マメ科の植物。
フラボノイドやアントラキノンが含まれていて
便秘改善に効果が期待できる。
吹き出物や荒れ肌にも効果が期待できる。
■ビタミンC
美白効果、アンチエイジング作用があり
美肌づくりに欠かせない。
■酸化マグネシウム
便を軟らかくする効果がある。

特におなかが痛くなることもなく、すんなりお通じがありましたが…頑固な便秘持ちにはちょっと優しいかも。
ただ、私は繊維質やヨーグルト食べてもさっぱりお通じがないくらい頑固なのに、コーラックとかの便秘薬を飲むと具合が悪くなると言うめんどくさい体質なのですが、これは平気でした とりあえず、飲みやすいのはありがたいですね。続けやすいので ↓ラ・パルレと言えば、体験エステもおすすめ ボディの悩み解消・セルライト撃退コース
ラ・パルレ
公式サイト:ラ・パルレオフィシャルウェブショップファンサイト応援中
ラ・パルレオフィシャルウェブショップファンサイト応援中

-サプリメント