30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

美容液

ヒアルロン酸を超える保湿力!化粧水いらずのEGF美容液・テルヴィス アクアプロテオ

2013/12/14

テルヴィス アクアプロテオ TERVIS(テルヴィス)
アクアプロテオ モイスチュアジェル
/50g 6,300円
モニター当選でいただいた化粧水いらずの美容液。この「テルヴィス アクアプロテオ」は、ヒアルロン酸を凌ぐといわれる保水力を持つ新成分「プロテオグリカン」と、今話題のEGF様作用(肌の再構築力)で肌に潤いと弾力を与えてハリ肌に導いてくれるのだとか 無香料・無着色、石油系界面活性剤フリー、鉱物由来原料フリー、パラベン・アルコールフリーで敏感肌の方も安心して使えます

《テルヴィス アクアプロテオの特徴》
●肌に水分を蓄えるという新発想。再構築する美容液。
 再生医療で注目されている希少素材、プロテオグリカン。
 細胞再生力と高保湿力に大きな期待が寄せられています。
 高額ゆえに医療分野でも普及が難しいとされていましたが、
 テルヴィス アクアプロテオでは、この贅沢なプロテオグリカンを
 美容成分としてたっぷり配合した美容液です。
●プロテオグリカンが蓄えるみずみずしい肌の水。
 小じわやたるみの素となるのが、
 真皮にあるコラーゲン繊維の減少。
 プロテオグリカンをふくよかに保つことこそ、
 コラーゲン繊維を健やかに支え、
 若い肌を保つために必要なことだったのです。
●”蓄える力”こそハリを生む力。
 プロテオグリカンには水を蓄えて防ぐ力があります。
 うるおい力はヒアルロン酸の130%!
●再構築力が弾力のある若い肌へ導く。
 年齢を重ねるごとに表皮の再生力は衰えます。
 プロテオグリカンには新陳代謝を促す力があり、
 自然治癒力を高め、表皮の再構築を促し
 新しい肌が生まれてきます。

テルヴィス アクアプロテオには、「プロテオグリカン」という成分が配合されています。このプロテオグリカンの保湿力はヒアルロン酸の130%なんだそうです!このプロテオグリカンをたっぷりと配合しているので保湿力は抜群。さらにターンオーバーを促進させるEGF様作用まで その他にも、プラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、セラミドなどの美容成分がたっぷり配合されています。
テルヴィス アクアプロテオ 使い方は朝と夜、洗顔後に2プッシュ目安で顔全体になじませます。朝晩2プッシュで約2ヵ月分。
乾燥が気になるときは、乳液やクリームも合わせて使うと効果的なんだそうです。
とろっとしたジェルで、手の甲にのせるとするんと滑り落ちる感じ。みずみずしいジェルですぐに肌に浸透してなじみます。
乾燥肌の人にはちょっと軽いかも。気持ちの良いテクスチャーで、つけたときはとても潤うのですが、乾燥肌の私にはこれ1本では乾燥しがちだったので、やっぱりこの後には蓋をする役目のクリームが必要でした。
保湿というより保水してくれる感じで、潤った肌はやわらか あとはベタつかず手軽なのも嬉しい。楽チンです 初回購入は送料無料、ミニボトル付!さらに全額返金保証なので安心して試せます 公式サイト:TERVIS【アクアプロテオ モイスチュアジェル】
テルヴィス ファンサイトファンサイト応援中

-美容液