30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

サプリメント

万能サプリ・マルチユーグレナWでデトックス!

2013/12/14

マルチユーグレナW(60粒タイプ) 株式会社ワキタ
マルチユーグレナW
/60粒タイプ(約半月分) 定価4,700円
モニター当選でいただいたマルチサプリメントミドリムシという呼び名でも有名なユーグレナ
ユーグレナは美容面ではデトックスサプリとしても有名です。その他、栄養価が高いのでマルチサプリメントとしても。


《マルチユーグレナWの特徴》
【パラミロン】効果で、余分なものをドバーッと排出!
62種類の微細栄養素が、夏バテ解消・あなたの元気をサポート!
【62種類の栄養素】をギュギュッと凝縮!
女性に必要な鉄分、カルシウム、EPA、DHA、フィッシュコラーゲン、ビタミンB群をはじめとするビタミン、ミネラル・不飽和脂肪酸・食物繊維等も、低カロリーに凝縮しました!!

パラミロン」という聞き慣れない成分があるのですが、これはユーグレナ固有の食物繊維に似た成分で、すごい働きをしてくれるんです。βグルカンと言えば、震災の時に話題になったのでご存じの方もいるかもしれません。
このパラミロンは水に溶けず、消化されにくく、食物繊維のような働きをすると言われていて、βグルカンによって構成される多糖体。表面にある無数の小さな孔に過剰なコレステロールなどを取り込んで排出する作用が確認されているのだそうです。さらに乳酸菌の働きを活性化する作用もあるそうです。
また、βグルカンには自律神経を整えて、ストレスホルモンを減らす作用も期待されているのだとか。
1日の摂取量は4~6粒。6粒あたり7.92kcalと低カロリー。一般的なカプセルより小さめになっているので飲みやすいです。
ハードカプセルになっているのには、ユーグレナが持つ栄養素をより自然な状態で摂取できるように、というこだわりが。その他、余計な添加物も加えずに済むということ。
飲むタイミングはいつでも良いそうですが、効果的な飲み方は食前。というのも、脂肪を取り込んで排泄物と一緒に出してくれる効果があるため。1日3回の食事前2粒ずつとか、朝食・夕食前に3粒ずつ、といった風に飲むと良いみたいです。
あとは、寝る前でも良いそう。胆汁などで出てきた血液中の脂肪・コレステロールを排出してくれるのだそうです。
さて、気になる効果ですが、私は朝3粒、夜3粒ずつ飲んだので10日間分のモニターでしたが、どうだろう?人によっては代謝が良くなった、便通が良くなった、朝すっと起きれるようになった、など3日ほどで効果が出ている人もいるみたいですが、私は人一倍代謝が悪く頑固な便秘持ち。イマイチよくわからず…10日間では実感できなかったというのが正直なところ でもコレステロールや腸にへばりついた宿便を根こそぎ取り除いてくれる作用があるというのは魅力的。栄養面でも健康維持のために飲み続けたいサプリメントですよね ↓なんか楽天市場店で3万個突破記念SALE&58%OFFになっています。
 お得に買えるのは今だけ??

最高級「みどりむし」なら【マルチユーグレナ】 ★4,160円 お得!7,100円⇒2,940円バイオ...

最高級「みどりむし」なら【マルチユーグレナ】 ★4,160円 お得!7,100円⇒2,940円バイオ...
価格:2,940円(税込、送料込)

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中

-サプリメント