30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

クレンジング

馬プラセンタコスメ・ディアドールのノンオイルクレンジングジェル

2013/12/14

DIAD'OR(ディアドール):マジカルクレンズ GINZA CLEF(銀座クレフ)
DIAD'OR(ディアドール)マジカルクレンズ
/150g 5,250円
先日、馬プラセンタコスメディアドール一式揃えたと記事に書きましたが、使い始めて2週間ほど経ったので、アイテム1つずつご紹介していこうと思います。
まずはメイク落とし

<美容成分25%の贅沢クレンジング>
クレフ至上最高の洗浄力、なのに嬉しい低刺激。ある研究者が試行錯誤の末に発見した黄金比率が、パワフルでやさしいクレンジングを生みました。ノンオイルのさっぱりジェルは、なんと美容成分25%配合という贅沢仕様。軽いタッチでマッサージにも最適。肌の生まれ変わりを促す西洋ナシ発酵エキス配合で、すべすべの洗い上がりに。
※ノンパラベン・無香料・無着色、ノンオイル、ノンアルコール

DIAD'OR(ディアドール):マジカルクレンズ テクスチャー ノンオイルクレンジングで、ジェルタイプ。乳白色の半透明なジェル。
肌にのせて馴染ませるとすぐにちょっとゆるくなってマッサージもしやすいテクスチャー。
ウォータープルーフマスカラは全然だめですが、私はアイメイクリムーバーを使うのであまり問題はないです。フィルムタイプのマスカラならこのクレンジングだけでいけます。
洗い流すとさっぱりなんだけど、肌がつるんとする感じ! ちょっとお値段がお高めなのが難点かな…。美容成分の配合量が高いからそうなっちゃうのだろうけど。
↓以前のディアドールの口コミレポ☆
馬プラセンタ化粧品・大人女性の贅沢コスメ「ディアドール」
馬プラセンタコスメ・ディアドールのお試しセット2回目☆
公式サイト:銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト応援中 銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト応援中

-クレンジング