30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

洗顔料

馬プラセンタコスメ・ディアドールのリキッドオイルソープ

2013/12/14

DIAD'OR(ディアドール):リキッドオイルソープ GINZA CLEF(銀座クレフ)
DIAD'OR(ディアドール)リキッドオイルソープ
/120ml 4,200円
ディアドールのクレンジングジェル「マジカルクレンズ」の次にご紹介するのは、リキッドオイルソープ。モンドセレクション2009・2010・2011 銀賞受賞の商品です。
ディアドールのアイテムの中ではお気に入りのアイテム。めんどくさがりの私にはもってこいの楽チンさと、使用感が私好み

<オイルを含んだ泡でしっとり洗顔>
モロッコのハマム(蒸し風呂)で使われている、伝統的な製法の石けんがヒント。乾燥が気になる大人の肌に嬉しい、オイルをたっぷり含んだリキッドソープ。100%植物由来の原料で作られているため、使用感はきわめてマイルド。しっかり汚れを落としながら、必要以上に皮脂を取り過ぎず、しっとりなめらかなお肌に。
※ノンパラベン・無香料・無着色、ノンアルコール

DIAD'OR(ディアドール):リキッドオイルソープ 写真じゃ全然わかりませんね…。
クレンジングオイルのようにちょっととろみのある透明の液体です。
DIAD'OR(ディアドール):リキッドオイルソープ 泡立ち 泡立てネットで軽くこするとすぐに泡立ちます。ワンプッシュでじゅうぶん。写真の泡はわかりやすいように2プッシュくらいした気がしますが、普段使ってるときはワンプッシュで全然いけます。
もっちり泡というより、ふんわり泡といった感じ。なので、すすぎも簡単です。もっちり泡だとすすぎが時間かかるので、このくらいの泡は楽ですね 泡立てネット使用というのがちょっと手間ですが、固形石鹸やチューブから出して泡立てるのとは全然違ってすぐ泡立つし、手にとるのも簡単なので、ホントに楽(笑)。
泡も、オイル配合のせいなのか、ちょっとぬるっとしたような、肌すべりの良い感覚があります。私は結構この感じが好きです。ぬるつくからといって、洗い流した後もぬるぬるするかというと、全然そんなことはなく、洗い流した後はスッキリ・しっとり 8種類の植物オイルが入っていて、肌の水分をキープしてくれるそうですよ ↓他のアイテムもおすすめなので、気になったらまずはスターターキットで試すのがオススメです! 公式サイト:銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト応援中 銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト応援中

-洗顔料