30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

サプリメント

瓶じゃないのが素敵!贅沢コラーゲンドリンク「女王のコラーゲン」

2013/12/14

MIRAI 女王のコラーゲン 株式会社未来(MIRAI)
女王のコラーゲン
/お試しセット5本(+2本)980円
以前このブログでもご紹介したことのある美容液、美肌養液「I'm PINCH(アイムピンチ)」でご存知の方もいるかもしれませんが、そのMIRAIという会社から、コラーゲンドリンクが発売されました。
写真を見て、「えっ、ドリンク?ゼリーじゃなくて?」と思った方もいるかもしれませんが、そう、これはゼリーではなくコラーゲンドリンクなんですよ 通常5本で2,580円するのが、お試しセットで980円、さらに2本プレゼントで結局合計7本が980円で購入できるので、試しに購入

《女王のコラーゲン特長》
コラーゲンペプチド90,000mg配合。通常は皮と鱗を使用しますが、赤松鯛の鱗のみを使用しているため臭みがありません。抗酸化力がビタミンCの340倍のピクノジェノール配合。
その他、ヒアルロン酸、プラセンタ、つばめの巣など豪華な美容成分がこの1本に配合。ピクノジェノール®がコラーゲンとの結合率33.9%あるため、一緒に摂ることでお肌の中にしっかりコラーゲンをとどめます。
アルミパウチで使い切りで清潔で安心!持ち運びも便利で、最後の一滴まで飲み干せます。従来のびんタイプと違って、アルミパウチなのでとってもエコでゴミ捨ても楽チンです。さっぱりグレープフルーツ味でおいしく、カロリーも26kcal、脂質0gでダイエット中もうれしい。
毎日お飲みいただくものだから、合成着色料や保存料などの余分なものは加えず無添加にこだわりました。

※「コラーゲンペプチド90,000mg配合」とありますが、1日1袋を1ヶ月続けた場合だそうです。わかりにくいので念のため!
「女王のコラーゲン」というネーミングからして、なんだか効果がありそうな、すごそうな感じがするのですが、私が一番このコラーゲンドリンクで惹かれたのが、ドリンクなのに瓶じゃなくてアルミパウチだという点!
コラーゲンってドリンクタイプが一番効果を感じやすいと思っているのですが、その反面、瓶なのでかさばるのと、重いのと、瓶の処分が大変というのが大きな欠点ですよね… それを完全にクリアしているのがこの「女王のコラーゲン」。持ち運びも簡単だし、かさばらないし、保管にも場所をとりませんよ!ごみ捨てもらくらく!素晴らしい(笑)。
時々、ピンチの時に頼るコラーゲンドリンクならば瓶でもまぁ許せますけど、毎日続けようと思ったらやっぱりこの点は大事です! MIRAI 女王のコラーゲン こんな感じで、ちょこっと開けて、付属の細いストローを差し込んでチューっと飲むんですよ ちょっとすっぱいグレープフルーツ風味。普通のコラーゲンドリンクと違って、あっという間になくなります(笑)。
1袋にコラーゲンが3,000mg、ピクノジェノール20mg、ツバメの巣エキス10mg、プラセンタ10mg、ヒアルロン酸10mgが配合されてます。盛り沢山ですね これらの厳選された5大美容成分は、一緒に摂ることで相乗効果が増すように配合されているそうです。
カロリーも26kcal、脂質0gなので、寝る前に飲んでも平気ですね コラーゲンドリンクにしては、かなり続けやすい形態です。成分も申し分ない感じ。これはいいかも!
公式サイト:「女王のコラーゲン」限定トライアルセット

-サプリメント