30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

サプリメント

万田酵素に生姜パワーが加わった「万田酵素プラス温」をお試し!

2013/12/14

万田酵素プラス温 お試しセット 万田発酵(まんだはっこう)
万田酵素プラス温 お試しサンプルセット
/2.5g×8包 1,050円(送料無料)
かなり前から気になっていた万田酵素(まんだこうそ)。東ちづるさんや釈由美子さんなど多くの芸能人が愛用しているという健康補助食品。医療の現場でも認められているという有名な酵素食品。
ただ、どう見てもまずそうだったので、今までずっと気になりつつも注文するに至りませんでした。
でも、美容ブロガーさんが紹介していることも多く、お試しサンプルセットが1,050円だったし、どういうものかも気になっていたので、とうとう私も買ってみましたよ

万田酵素プラス温」は、53種類以上の植物を3年3ヶ月かけた驚異の発酵パワーにぽかぽか食材である生姜を配合した健康補助食品。
私にはまだまだ縁のないことですが、妊娠中の方にも良いみたい。妊娠中は身体やお腹の胎児のためにより多くの栄養素を摂取する必要があるけど、なかなか食事では補えないし、こういう安心できるもので補助的に摂取できるのが良いのでしょうね。
万田酵素プラス温 お試しセット:ペースト おぉ…初めの一口はちょいと勇気のいる感じの色ツヤのペースト。これを1日1~2包を目安に食べます。
味は、なんと言ったらいいかわかりませんが、醤油のような、お味噌のような、プルーンのような。とにかく、味が濃い!ぎゅっっっと濃縮された味がする。
ただ、思った以上に量が少なくて、ほんとに一口で終わるので、毎日食べてたら慣れる人もいるしれませんね。
一口でくちに含んで、かなり濃い味が口いっぱいに広がるので…お水を飲むとすぐなくなる、といった感じです。
なので、ご想像通り、そのまま食べると美味しくなくて食べづらいんですが、薬やサプリメントみたいにお水とかと一緒に飲めば、そうでもないかなぁ、という感じ。
万田酵素プラス温 お試しセット:水で溶いた状態 ちょっと面倒だけど、お水で溶いたり、ヨーグルトに入れたりすると食べやすいとあったので、試しに水で溶いてみた状態。かなり味が薄まって、飲みやすかったです。薄い酢ドリンクみたいな…そんな感じ。
でも私はめんどくさいので、そのまま口に含んで、水を飲む方法に落ち着きました 冷え性が改善すればいいのだけど…ほんとに冬場は辛くてしょうがない 実は「ひと粒のちから」という粒タイプもありますが、「ひと粒のちから」はしょうが配合ではないのです 冷え性なので去年の冬あたりから、しょうが入りのものに興味がある私は、ペースト状の方を選んでみたのですけど。しょうがにこだわらない方は粒タイプの方がいいかもしれませんね。
公式サイト:プラス温お試しセット
↓飲みやすい粒タイプ「ひと粒のちから」のお試しセットはこちら 「ひと粒のちから」

-サプリメント
-