30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

サプリメント

女子力アップ!高橋ミカプロデュース・バラの香りの美力青汁beauty

2013/12/14

ミッシーリスト:美力青汁 beauty Mishii List(ミッシーリスト)
美力青汁 beauty お試しセット
/7日分(5g×7包)1,650円
モニター当選でいただいた、高橋ミカプロデュース・ミッシーリストの売れ筋No.1の美容成分配合の青汁7日分のお試しセット。
フィッシュコラーゲン、ビタミンC、セラミド、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸と、5種類もの美容成分が欲張りに配合されている上に、バラの香りの女性のためにあるような青汁 保存料・防腐剤無添加で国産の、安心できる青汁。東原亜希さんや人気ネイリスト黒崎えり子さんなど、多くの芸能人・著名人も愛飲しているそうです

ミッシーリスト:美力青汁 beauty

美力青汁 beautyは、女子栄養大学認定の「サプリメント管理士」との美容成分の選定。溶けやすさ、風味、味などを比較し、栄養成分を分析して完成した自信の青汁です。施策を繰り返した甲斐があり、バラの香りも楽しめて毎日続けていける美味しい青汁になりました。日々の健康と美容を考える方にオススメします。

普段から野菜不足・運動不足の私は、以前会社の健康診断でLDLコレステロールの数値が高くて「要精密検査」を出してしまった時に、1年くらい青汁を飲んでました。青汁が苦手なのでやずやの粒タイプのものにしたのですが、粒タイプだと30粒も飲まないといけないんですよね。小さい粒とは言え、錠剤とか飲むのが苦手な人には30粒はツライと思います。
青汁効果か、翌年の数値は通常に戻ってました。
(安心して飲むのをやめた翌年はまた数値が上がってましたけど…
美力青汁はパウダータイプなので、どうかな~と思ってたのですが、意外とスッキリ味で、飲めます 100ml~150mlの水や飲み物に溶いて飲みますが、150mlの水だと薄味な感じで逆に美味しくないかも。100mlでいい感じ。
ミッシーリスト:美力青汁 beauty 黒崎えり子さんのコメント通り、粉っぽさ・苦味がほとんどなくて飲みやすい
バラの香りがほんのり香るし、青汁!という青汁特有の青臭さがなくて抵抗感も和らぐかも。
パウダータイプの利点は、飲み物やスープなどに加えて摂れるところですね。特にカレーに入れると、カレーの味が強くて全然わかりません。青汁を加えるだけで栄養満点の食事になりますね ミッシーリスト:美力青汁 beauty 例のごとく、牛乳嫌いの私はいつも飲んでるしみ込む豆乳に混ぜて「豆乳青汁」にして飲んでみました うん、抹茶ミルクみたい!青汁の青臭さがないから、青汁というより抹茶な感じ。これだときっと子供も美味しく飲めますね。
どうせ青汁飲むなら、他の美容成分も一緒に摂れる美力青汁はオススメです お試しセットは送料無料 公式サイト:高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト応援中
高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト応援中

-サプリメント