30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

美容クリーム

塗る美容整形?!ズィービガッティのスキントリートメントクリーム

2013/12/14

Z.Bigatti(ズィービガッティ) リストレーション スキントリートメントクリーム Z.Bigatti(ズィービガッティ)
リストレーション スキントリートメントクリーム
/56g 定価23,100円
定価だと2万3千円もしちゃう高級クリーム。数年前に、このクリームの存在を知ったときは、年齢が若かったせいもありますが、クリームごときにそんな2万以上も出せない!と思ったズィービガッティ
憧れつつも、自分には縁のない商品だと思っていましたが、円高還元価格で15,015円だったので、三十路半ばになる私には、頑張れば買えない金額ではないのでこの機会に思い切って購入

Z.Bigatti(ズィービガッティ) リストレーション スキントリートメントクリーム

リストレーション スキン・トリートメント クリームは、お肌を修復し、栄養を与え、お肌を守るさまざまな成分が配合されています。その老化防止効果で、お肌の艶と質感を高め、縦の線や皺を軽減し、お肌にダメージを与える要素への抵抗力をつけ、美しいお肌に欠かせない潤いを取り戻し、保ちます。ひと瓶使い切った時のお肌の 変化にご期待ください。
スキン・トリートメントは、効能のある自然植物やアミノ酸、ビタミン、炭水化物、必須脂肪酸と酵素の画期的な配合により、お肌を引き締め、滑らかにし、お肌の透明感をよみがえらせ、毛穴を目立たなくし、弾力性を高め、不要な角質層を優しく取り除きます。特別な処方で細胞の新陳代謝を刺激し、お肌に不可欠の潤いを取り戻し、保ちます。また、強力な抗酸化物質が環境有害物質や代謝プロセス、紫外線を浴びることによってつくられるお肌にダメージを与えるフリーラディカルを防ぎます。
スキン・トリートメントの活発な成分がお肌全体に潤いを与え、健康的で明るい輝きを与え、さらに 引き締まった、若々しいお肌へと導きます。

「"美容整形がボトルになった"と欧米で大ヒット中のZ.Biggati」との謳い文句に期待が高まりますが…。
アメリカの皮膚科・美容形成外科医が臨床実験に基づく研究を重ねて開発したというドクターズコスメ
ケミカルピーリングやレーザー治療に代わる、画期的なスキンケアなのだそうですよ とは言え、あまり過剰な期待はしないでおきましょうね(笑)。
シワや、肌のたるみ、くすみ、毛穴、シミ・ニキビ跡、キメを整えるなどのアンチエイジングケアに期待が持てそうなコスメではあります。
このリストレーション スキン・トリートメントクリームは、加齢と共に開き易き成った毛穴を目立たなくし、キメを整え、肌に潤いを与え、引き締め保護するとのこと。
そう言えば、ズィービガッティのクリームは、毛穴への効果をよく耳にします。私の気になる鼻の毛穴も、これで少しはマシになるだろうか。
Z.Bigatti(ズィービガッティ) リストレーション スキントリートメントクリーム:テクスチャー 使い方は、洗顔後の顔と首に優しく塗るだけ。
これって、今までずっと普通のクリームかと思ってたんですが、オールインワンクリームだったんですね…。
でも、パンフレットには化粧水の後と書かれてた…。両方試してみましたが、化粧水ナシで塗った時でも、乾燥で顔がつっぱる、とかはなかったのですが、乾燥肌の方は化粧水も使った方がいいかも。安心感的な部分で。
Z.Bigatti(ズィービガッティ) リストレーション スキントリートメントクリーム:テクスチャー こっくりとしたテクスチャーの割に、ベタベタせず、そんなに重くないです。スッと伸びる感じ。
多少ピリピリした感じがありますが、肌が赤くなったり痒くなったりはなかったです。
正直、香りは良くない。臭くはないけど癒される香りではないです。
シスレーのエコロジカルコムパウンドもそうですけど、お値段が高い高級コスメは、香りにこだわらないのですかね…。香りで媚びることなく、実力で勝負ってことですかっ!? さて、1ヶ月近く使い続けてみて、まだ半分位残ってます。真珠粒大が目安のようですが、私は贅沢にもうちょっと多めに使ってますが、それでも2ヶ月はもちそう。
最近毛穴が気にならなくなったのと、夕方気になって仕方がなかった目尻の小ジワがこの時期に緩和されたのはこのクリームのおかげかも 変にべたつかないので、保湿クリームとして使いやすいのも気に入ってます。
気になっていた方は、買ってみるなら円高還元の今のうちです☆
公式サイト:リストレーション スキントリートメントクリーム

-美容クリーム