30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

乳液

肌トレでうるおいを育成する美容乳液・ケイパーフェクトモイスチャーミルクをお試し

2013/12/14

ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク(乳液):サンプルパウチ7包(約3日分) ドクターケイ
ケイパーフェクトモイスチャーミルク(乳液)
/サンプルパウチ7包(約3日分)
モニター当選でいただいた、ドクターケイの新商品サンプル。
高濃度ビタミンC療法のパイオニア・青山ヒフ科クリニックの亀山ドクターが開発したという、ビタミンコスメのドクターケイ。毛穴に効くコスメとしての印象が強いです。毛穴悩みを持つ私としては、ずっと気になっているコスメブランド 今回お試しさせてもらったのは、2/8に全国発売した “肌をトレーニングする”という発想の新感覚の美容乳液の新商品サンプル

ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク(乳液):サンプルパウチ7包(約3日分)

2012年2月8日(水)に新発売となるケイパーフェクトモイスチャーミルクは、乾燥肌の“内因”に改めて着目し、“肌をトレーニングして、内側から潤い続ける肌へ導く”新感覚の美容乳液です。
赤ちゃんの肌にたっぷり含まれているケイ素(保湿成分)を軸に、アミノ酸(保湿成分)とビタミン(保湿成分/製品の抗酸化剤)をカクテル配合。乾燥肌に起こっている現象をくい止め、肌の中からわき上がるようなうるおいを作り出します。軽やかなつけ心地で、使うほどにあふれるみずみずしさを実感できる、ユニークな美容乳液です。

乾燥対策にはリッチなクリーム!と考えがちですが、このケイパーフェクトモイスチャーミルクの“肌トレ”の考え方は、肌を効率良く運動させて内面からうるおう肌へと導く考え方。
乾いた肌を瞬時にうるおす乾いた肌の内側でうるおいを育成するという「肌トレ集中処方」なんです ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク(乳液):テクスチャー 使い方は化粧水・美容液などでお肌を整えた後に顔の中心から外に向けて顔全体になじませます。
乳液と言うより美容液感覚のとろりとしたテクスチャー。油分でべたつくというよりは、みずみずしい感じで、私好みのテクスチャーでした 乳液ってちょっと地味な存在で、化粧水・美容液・クリームはお目当てのものが見つけやすいんですが、なかなか乳液でコレ!というものに出会わないので、この乳液はちょっと惹かれます テクスチャーも気に入ったし、アンチエイジングの効果も期待できそうなので、現品購入検討リスト入り! 公式サイト:【ドクターケイ】スキンケアシリーズ
美肌をサイエンス ドクターケイファンサイト参加中

-乳液