30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

サプリメント

疲れにくく・太りにくい体質に!体質改善サプリ・ベジーデル酵素粒

2013/12/14

ベジーデル酵素粒 ビューティープランニング
ベジーデル酵素粒
/93粒 5,040円
前回口コミレポしたベジーデル酵素液とセット購入したベジーデル酵素粒
ベジーデル酵素液での集中ダイエットをする2週間前くらいから飲み始めて、ベジーデル酵素液ダイエットをやって、その後さらに2週間ほど飲み続けました。


健康維持に非常に効果的な酵素。毎日の摂取に適した飲みやすい粒タイプで酵素を補い、活動的な毎日を送りましょう。ベジーデル酵素液と組み合わせると、より効果を実感いただけます。

酵素液と違って、こっちは香醋とか黒酢みたいに、毎日摂取することで代謝を良くしたり、健康維持みたいな、そんな継続することで効果を期待できる栄養補助食品的な感じ。
期待できる効果としては、目覚めの良さ疲れにくくなった、などというものが多いみたいです。なんとその実感率は98% ベジーデル酵素粒 摂取量目安は1日3粒。飲むタイミングは特にないようです。
見た目、香醋・黒酢サプリメント。嫌な匂いもないし、つるんとしてて飲みやすい。
酵素液が苦手な人でも手軽に毎日続けて摂取できるのがいいですね 酵素は食べ物の消化をはじめ、皮膚の新陳代謝、血液の循環など、体のあらゆる働きに関わっている大事なもの。
やる気が起きなかったり、消化不良になったり、お肌の調子が悪くなったりと、酵素不足は体に様々な不調を引き起こす原因となるので、酵素不足にならないようにしておきたいもの。
若い頃は良かったけど、年をとったら代謝が悪くなる…というのも、酵素は年齢とともに減少するのが原因だそうです。
酵素が不足すると、消化されなくなり、栄養がとれなくなる、そうすると老廃物だけ残って様々な体のトラブルの原因になるという悪循環。
また、酵素は消化酵素と代謝酵素の2つの役割があり、年をとって少なくなった酵素量だと、ほとんど消化の方に回されて代謝の方に回されなくなり、結果として肥満の原因になってしまうのだそうです 1ヶ月間飲み続けた効果としては、コレといってすごい改善した!というのはないのですが、1ヶ月間という短期間ではあまりアテにならないので、なんとも言えないですね。
ただ、思い返してみると、なんとなく飲んでいた期間は仕事が忙しくて毎日遅く帰ってるけど今よりダルさがあまりなかったかなぁとか…。酵素液での集中ダイエットの後も、食べすぎてもあまり太らず体重維持はできていたのでいいのかな?と思ったり。そんな感じです。
ビタミンだとか、鉄分だとか、コラーゲンなど、毎日とっておきたいサプリメントはたくさんあって、年齢とともにあれもこれも補わなくてはいけないと大忙しですが、酵素もダイエットアンチエイジングの観点から、ぜひ摂っておきたいサプリメントの1つです 公式サイト:ベジーデル酵素粒
ちなみに、今回のベジーデル酵素液+酵素粒での酵素ダイエットによって正月太りは解消できたのですが、結果的に元の体重に戻っただけなので、この調子でさらに!痩せる!!ために、次の手は既に打ってあります(笑)。また口コミレポしますね (偏った食事と食べ過ぎを我慢できればいいんですけどね…)

-サプリメント
-