30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

美容情報

超微粒子ミストがついてくる!ラフィネパーフェクトワンのオトクセットが65%OFF!

2013/07/14


※クリックするとキャンペーンサイトへ飛びます
ラサーナの美髪プログラムセットに引き続き、またこんなビックリなお得セットを発見!!
ラフィネパーフェクトワン
の入ったセットなのですが、期間限定でなんと!21,035円相当が65%OFFの7,350円
さらに、モバ美と言えばコレ!の、
9,800円相当の微粒子ミストがついてきちゃう なんて、驚きじゃないですかっ!?

《初回セット内容》
●オールインワン美容液ジェル
 ラフィネ パーフェクトワン(75g)[通常3,990円]
●新感覚メイク落とし
 ラフィネ ソリッドクレンジング(75g)[通常2,310円]
●フルーツ酸(AHA)洗顔石鹸
 クリアソープ(90g)[通常2,940円]
●クレイツイオン エナ・ヴィータ ミニ 潤霧[通常9,800円]
●ラフィネオリジナル泡立てネット[通常420円]
●ラフィネオリジナルポーチ[非売品]
●ラフィネミニサイズセット3点[通常1,575円]

1,400万個を突破した人気のラフィネパーフェクトワン。テレビでも良く見かけるので気にはなってました。
ちょっとこのお得なセット。気になっていたアイテムを試すきっかけとしてはなかなか良いのでは。
しかも抽選で50名にBIAスキンアナライザーがプレゼントのチャンスというから…これでもかっ!てくらいのオトク感 ただし!
これもラサーナの美髪プログラムセットと同じで、注意点は最低3回継続ということ。
1回目は上記の盛りだくさんなセット・21,035円相当が7,350円で届きます。
2回目以降は、
●ラフィネ パーフェクトワン(75g)[通常3,990円]
●ラフィネ ソリッドクレンジング(75g)[通常2,310円]
●クリアソープ(90g)[通常2,940円]
この3点9,240円相当が8,316円で定期配送されます。
最低3回継続すればいいので、3回目でやめたとすると39,515円相当のものが23,982円。15,533円のお得。モバイルミスト分以上のお得ではありますね。1ヶ月あたり7,994円。こう考えても結構お得。
一応、モバイルミストは持ってるけど…。
以前ブログに書いた通り、imiy偽造品にあたってしまい、代替品のiBeautyは不良品でミストの出具合が微妙…というなんとも不運な私としては、新しいのが欲しかったんですよね。
ラサーナのお得なセットの時は、マイナスイオンドライヤーはナノケアを持っているので買わなかったですが、これは私にはちょっと魅力的 ちょっと考えますが、誘惑に負けたら…また口コミレポしますね(笑)。
期間限定・2012年3月31日まで。先着2,100名限定なので、お早めに! 公式サイト:ラフィネセット65%割引

-美容情報