30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

サプリメント

コラーゲンに東洋医学的発想をプラスしたサプリ・潤肌爽(じゅんきそう)をお試し☆

2013/12/14

潤肌爽(じゅんきそう)/サンプル(2週間分) セイコーリンクス株式会社
潤肌爽(じゅんきそう)
/サンプル(2週間分)
モニター当選でいただいた、2週間分の美容サプリメント
この「潤肌爽」は、コラーゲンに東洋医学的発想をプラスしたというサプリメントで、単なるコラーゲンを補うというという発想でなくて、人のカラダが本来コラーゲンを生み出すメカニズムに着目して、その能力を高めるよう「コラーゲン・杜仲葉・高麗人参」と「プラスαの成分」を独自にブレンドしたのだそう。


潤肌爽(じゅんきそう)/サンプル(2週間分) 潤肌爽に配合されている、特徴的な3つの成分はこんな感じ。
コラーゲン
コラーゲンは、みずみずしい肌を保ち、肌のハリや弾力性、透明感など、見た目の美しさに大きく関わるものです。その他、骨、内蔵、血管など、若々しいカラダを保つためにとっても大切な成分です。
杜仲葉
杜仲葉は、体内でコラーゲンを生み出す働きを促進させます。また、カルシウム、鉄、マグネシウムが豊富であり、運動不足による筋肉の萎縮を防ぎ、筋肉、骨などの老化防止、血管の安定、虚弱体質の頑健化など、さまざまな病気の予防・改善が期待できます。
高麗人参
高麗人参は、アジアの極東地方だけに自生する植物で、強壮、精神安定、胃腸系、消化器系、その他、精神・神経を安らかにし、心をおおらかにすることが知られており多彩な効果・効能を持つ薬草として昔から利用されており、今でも世界的に高く評価されています。
その他、+αの成分として、以下のようなものも配合されています。
・ビタミンCほかビタミン計10種
・サメ軟骨抽出物(コンドロイチン)
・魚精子(DNA)
・カキガラ末
・フルクトオリゴ糖
美容だけでなく、健康維持にもよさげなサプリメント。若い人というよりなんだか30代後半から、疲れやカラダの不調、老化を意識し始めた女性向けな感じがしますね。
1日1回、就寝前に3錠を、水またはぬるま湯で飲みます。糖衣錠タイプなので、飲みやすいです 2週間飲み終えて、なんとなくお肌の調子は良かったと思うものの、すごい実感!とまでは無かったかも…。効果の出方は個人差があるので2週間では実感できない場合もあるそうです でも錠剤自体は小さいので飲みやすく、1日1回寝る前だけでいいというのは続けやすい 公式サイト:潤肌爽
本物館 ファンサイトファンサイト参加中

-サプリメント