30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

トライアルキット・お試しセット

植物エキスの力で強く美しい肌にするオラクル☆トライアルセット

2013/12/14

LEXIA(レクシア) L'ORACLE(オラクル)トライアルセット LEXIA(レクシア)
L'ORACLE(オラクル)トライアルセット
/1,800円(送料無料)
60種類以上の植物成分から作られたスキンケアというオラクル化粧品。そのトライアルセットが、7,350円相当のものが1,800円でお試しできます。平子理沙さんも愛用のコスメだということで結構前から気になってました。


LEXIA(レクシア) L'ORACLE(オラクル)トライアルセット 注文してから届くのに少し日数がかかりました。GWを挟んだことと、箱に「新鮮なつくりたて」と書いてあったのですが、新鮮なものが届いている証拠なのでしょうか。注文が殺到した場合はお届けが遅れるとあったので、一度に大量に作れたりしないのかもしれないですね LEXIA(レクシア) L'ORACLE(オラクル)トライアルセット 箱を開けるとこんな感じ。
《セット内容》
・メイク落とし 20ml
・洗顔料 25ml
・化粧水 18ml
・美容液 5ml
・ナイトクリーム 3ml
・集中ケアマスク 10ml
・目元用美容液 3ml
豪華7点セットのフルスキンケアをお試しできます L'ORACLE(オラクル):メイクアップ・エリミナー(メイク落とし) メイクアップ・エリミナー(メイク落とし)

美容液のようなクレンジング。
油性成分でメイクを浮かし、汚れを吸着、しっかり落としてふっくら保湿。肌に必要な成分はそのままに、驚くほど、なめらかに洗い上げます。

ミルクタイプのメイク落とし。とろりとしたやわらかいテクスチャー。花の香りに癒されます 乾いた状態の肌にティースプーン1杯分くらいを円を描きながらくるくると指の腹でメイクと馴染ませて洗い流します。
洗い上がりは若干油分が残る感じのしっとり感。オイルクレンジングの後に残るぬるぬる感とは違って、クリームで保湿した後みたいな感じの油分感です。
それが肌に優しい感じがして、結構好きかも。乾燥肌の人には安心感があります。
きゅっ!とした洗い上がりが好きな人には、ちょっと向かないかもです。
L'ORACLE(オラクル):エッセンシャル・クレンザー(洗顔料) エッセンシャル・クレンザー(洗顔料)

やさしい泡の洗顔料。
天然クレイを含んだキメの細かい泡が、毛穴の奥の汚れをしっかりキャッチ。肌の余分な油や、古い角質を洗い落とします。敏感肌でも安心してお使いいただけます。

洗顔は泡立てやすい洗顔フォーム。
L'ORACLE(オラクル):エッセンシャル・クレンザー(洗顔料) 泡立てるとこんな感じ。きめ細かくクリーミーな泡立ち。天然クレイが入っているせいでしょうか。
ティースプーン1杯分くらいを手のひらにとって、ちょっとずつ水分を加えながら指で円を描くように泡立てると、クリーミーな泡ができます。私は面倒なので泡立てネット使ってましたけど…。
洗い上がりはしっとりです。これも花の香りがふんわりと香ります。
L'ORACLE(オラクル):タイムレス・マスク(集中ケアマスク) タイムレス・マスク(集中ケアマスク)

明るくやわらかい肌へ。
微粒子の天然クレイとエモリエント成分によるクリームで、肌の細かい汚れまで吸着。固くなった肌をクリアにし、明るくします。週に2~3回の集中ケアとしてお使いいただけます。

週に2~3回のスペシャルケアの、洗い流すタイプのマスク。
使うタイミングは洗顔の後、化粧水の前。
L'ORACLE(オラクル):タイムレス・マスク(集中ケアマスク) 使用量はサクランボ2個分くらい。洗顔後の清潔な肌に指先で顔全体にのばし、10分くらいそのままにしてリラックス。乾くまで待つ必要はないそうです。
クリームの厚みは肌色が少し隠れるくらいでOK。
10分くらいパックしたら、ぬるま湯でよく洗い流します。
肌がやわらかくなって、くすみが抜けた感じで肌が明るくなったように感じます L'ORACLE(オラクル):クラリファイング・トナー(化粧水) クラリファイング・トナー(化粧水)

しっかりうるおうミストの化粧水。
粒子の細かいミストが、角質層への浸透を高め肌にうるおいを与え、キメを整えます。さわやかでフレッシュな使用感と、豊かなローズの香りをお楽しみいただけます。

ふわっとローズの香りがする、ミストタイプの化粧水。さっぱりタイプだけど肌に浸透し、水分で肌を潤すみたいな感覚。
3~4プッシュくらいを顔全体にスプレーしたら、手のひらでゆっくりと肌を包み込むようにして馴染ませます。その後、さらにもう一度スプレーしてまた同じように馴染ませます。顔全体がしっとりするまでこれをくり返します
うるおい豊かなローズ水
と、ひきしめ効果の高いハマメリス水が配合されているらしく、うるおって柔らかく、キメも整うという植物由来の化粧水。さらに、炎症を防ぎ、肌を鎮静させる働きをもつハーブがブレンドされているらしく、肌あれを予防し、健やかに保ってくれるのだそうです L'ORACLE(オラクル):パワー・モイスチャー(美容液) パワー・モイスチャー(美容液)

24時間、守られるハリと弾力。
オラクル製品中、もっとも多くの植物成分を配合。コクがあってさらりとした、絶妙なテクスチャーでしっとりとやわらかな肌を持続させ、ピンと持ち上がるようなハリを実感いただけます。

ローズの香りがする乳液状美容液。真珠2個分くらいの量を顔と首筋にのばしたら、手のひらでハンドプレス。
保湿力はどうかな?と思わせるようなゆるめのテクスチャーですが、ちょっと粘度もあり、すぐに肌に馴染んで手のひらが吸い付くような感じのしっとり感。
L'ORACLE(オラクル): アイ・フォーミュラ(目元用美容液) アイ・フォーミュラ(目元用美容液)

加齢や紫外線による目元の悩みに。
目元のためのハーブを配合し、たるみ、小じわなど特に敏感な目元の皮膚のためのスペシャルケア。うるおいを逃さない植物オイルを組み合わせ、目元のあらゆる悩みに働きかけます。

小さめの真珠1個分が使用量目安。
ローズの香りがする、なめらかなテクスチャー。ゆるすぎずかたすぎず、目元に負担を与えることなくなじませることができます。目元がしっとりと潤うので、なんとなく目元の小じわが軽減したような L'ORACLE(オラクル):クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム) クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)

目覚めたときにハリとうるおいを。
季節の変わり目や、生活環境などによるトラブルに強い肌へ。オラクル製品のなかで、植物エキスの配合量がもっとも多く、肌の恒常性(自ら美しくなろうとする力)を高め、健やかな働きへ導きます。

肌本来の「根本回復力」を呼び戻すクリーム。夜用クリームなので、リラクゼーション効果のあるエッセンシャルオイルを配合されているそうです。
使用量目安は真珠1個分。するすると肌になじみますが、若干ベタつく感じのテクスチャーで、しっかりと潤いを閉じ込めてくれる感じがします。
全体的に、自然派化粧品特有の肌に優しい感じ。全てが花の香りがして癒し効果も。女子的にはテンションの上がるスキンケアかもしれないです 最近私が使ったトライアルでは、毛穴とかの効果を実感したのはb.glen(ビーグレン)ですが、肌の弱いお知り合いの方にビーグレンをおすすめした時に、色々トライアルを試すけどなかなか肌に合わなくて困っていると言われたのですが、オラクルは大丈夫だったと言われていたのを思い出しました。
植物由来で穏やかに肌に働きかけてくれて、敏感肌で化粧品に気を遣っている方にはおすすめですよ 公式サイト:植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】

-トライアルキット・お試しセット