30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

美容液

チューンメーカーズ VC-3ビタミンC誘導体でなめらか美肌に

2013/08/10

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) VC-3 ビタミンC誘導体

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)
VC-3 ビタミンC誘導体
/10mL 1,575円

 

先日買った人気TOP3セットの1つ、VC-3 ビタミンC誘導体を使ってみました。

毛穴や美白に良いビタミンCなので、スキンケアに簡単に取り入れられるこのアイテムは便利ですね

初心者の方も心地よく使える浸透型ビタミンC(整肌成分)
美肌成分の代表格、ビタミンC誘導体(整肌成分)を配合。
水分と油分のバランスを整えて、輝くようななめらか肌へと導きます。

 

「冴えた印象の美肌にしたい」「肌をキュッと引き締めたい」という時に使うと良いみたいです

 

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) VC-3 ビタミンC誘導体

白濁した、さらっとした液体。使うタイミングは化粧水の後。適量は2~3滴程度。

Tゾーンに直接塗ることで水分と油分のバランスを整えてくれるんだそうです。

また、スペシャルケアとして使う場合には、コットンパックや、集中ケアには部分的なコットンパックをすると、キュッと引き締まった肌に整えてくれるんだとか。

ちなみに、チューンメーカーズのビタミンCは濃度違いで2種類あるのですが、この「VC-3」は初めての方でも使いやすい濃度の低いタイプ。濃度の高い「VC-6」もあります。

ビタミンCは合う・合わないがあるので、まずはVC-3から試しても良いのかも。

刺激は全く感じなかったです。さらっとした使い心地で、使いやすい。

でも私にはちょっと物足りなかったので、濃度の濃いVC-6でもいいのかな~。

チューンメーカーズは、気になる成分が今使っているスキンケアに配合されてない時などに、手軽にプラスできるのが良いですよね

 

公式サイト:チューンメーカーズ:VC-3 ビタミンC誘導体

-美容液