30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

目元・口元スペシャルケア

目元の悩みを一気に解決してくれる美容液・グラマーショットアイズ

2013/12/14

SAMPAR(サンパー)グラマーショットアイズ SAMPAR(サンパー)
グラマーショットアイズ/10ml 4,935円
5月23日に発売された目元用美容液グラマーショットアイズをゲット。
たった一塗りで「シミ」「しわ」「くま」「たるみ」をうまくカバーし見違えるほど若々しい印象を作り出す、という謳い文句のグラマーショットアイズは、フランスの大手化粧品店250店舗のスキンケア部門ランキングで第2位を獲得したほどの大人気商品で、2か月半の間に5,000個の売り上げを達成し、今も大ヒット中なんだそうです。
また、エイジングケアの成分を含み、粒子の細かいヒアルロン酸で、目元の乾燥を防いでくれるので、毎日化粧下地として使用しているだけでお肌もきれいになっていくんだそうです。
数量限定のため、なくなり次第終了とのこと。今見たらサイトに「キャンペーン期間:~6月29日(金)」と書いてあるけど…買えなくなってたらゴメンナサイ

サンパーグラマーショットアイズは、リピートされる方も多いグラマーショットをさらに進化させ、 エイジングケア成分をたっぷりと配合し、より粒子も細かくした目元専用ヒアルロン酸配合美容下地。 より小さくなったマイクロレンズ粒子により、目元に光を集め、何か違う!?と思わせるような、明るく、 みずみずしく、透明感あふれる目元へと導きます。

SAMPAR(サンパー)グラマーショットアイズ チップ状で塗りやすい。ただ、このまま塗ると液がどばっとついちゃうので、手の甲などで量を調整して使ってます。
SAMPAR(サンパー)グラマーショットアイズ:テクスチャー 白い美容液ですが薄く塗ればほとんどわかりません。
塗り方にはコツがあって、パウダーファンデーションの場合は下地とファンデの間に使います。
リキッドやクリームファンデーションの場合は、下地とファンデを塗った後に、ファンデが乾いてから使います。
SAMPAR(サンパー)グラマーショットアイズ:塗った後のシワへの効果 ちょっと写真ではわかりづらいのですが… さすがに目元の小ジワを載せるのは気が引けたので、手のひらがちょうどいい具合のシワ加減だったので(笑)、ここで実験。
丸で囲んでいる部分だけ、周りの縦に入ったシワと違って、フラットになってシワが薄く見えるのが分かるでしょうか? 使い続けることでシワも薄くなればいいな~~ 公式サイト:SAMPAR(サンパー)グラマーショットアイズ

-目元・口元スペシャルケア