30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

その他スキンケア

肌に浸透させない!新理論のオールインワン夜用美容ジェル・ナイトリッチブルーオーラ

2013/12/14

美カンヌ化粧品:ナイトリッチ ブルーオーラ 美カンヌ化粧品
ナイトリッチ ブルーオーラ
/50g 5,250円
面倒くさがりなくせに「美しくなりたい」と日頃から言っている同居の叔母のために、ナイトリッチブルーオーラというオールインワン夜用美容ジェルを購入。11月まで、定期コース初回半額のキャンペーン実施中です。通常5,250円+送料525円が50%OFFで2,625円・送料無料になります この夜用美容ジェル、高級感があってなんだかよさげで気になっていたので、私も1週間くらい使ってみました

美カンヌ化粧品:ナイトリッチ ブルーオーラ 通常、化粧品は「分子量の小さな美容成分を肌に浸透させる」という考え方が一般的ですが、このナイトリッチブルーオーラはあえて浸透させないという珍しい理論の元に作られた夜用美容ジェル。
その理論によると、皮膚は元々、排泄器官であり分泌器官であるため、悪いものまで浸透させてしまったり、排泄を妨げてしまうと逆に肌トラブルの原因となりかねない、だから余計なものを浸透させずに正常なターンオーバーを促してあげる、という考え方なのだそうです。
美容成分メディエンザイム(ME)が、夜眠っている間一晩中、皮膚表面に留まって「潤い力」「ハリ力」のある肌へと導いてくれるのだとか。これが、お肌の表面をメンテナンスしないと美肌は得られないという、新発想の「表皮メンテナンス美容理論」なのだそうです。
美カンヌ化粧品:ナイトリッチ ブルーオーラ:テクスチャー ちょっとめずらしい真っ青なジェル。女子が好きなブルガリアンローズの香り ナイトリッチ ブルーオーラ:テクスチャー みずみずしいゆるめのテクスチャーです。かなりゆるいので伸びが良く、ベタつきもあまりないです。潤うという感じ。
使い方は洗顔後、さくらんぼ大のジェルを伸ばすだけ。目元や口元など、乾燥やシワが気になる場所には重ねづけ。塗り終わったら手のひらで包み込むようにハンドプレス。
オールインワンゲルにありがちなベタつきがニガテな人でもこれならきっと大丈夫。つけたばかりの時は若干ベタつきはあるものの、そのうちしっとり感にかわります。
翌朝も乾燥することなく、1週間使い続けた肌の調子は良い感じです お肌のお手入れが面倒でオールインワンがお好みの方で、ベタベタするのがニガテな人にはおすすめ 浸透させず肌力をアップさせるというこの目からウロコな理論に興味がある方も、ぜひ使ってみて下さい ちなみに、お得な定期コース半額キャンペーンは、最低2回の購入が条件ですが3回目からはストップ可能。ということは2回で解約した場合だと、1つ分のお値段で2つ買えるということです。お得!
また、万が一使って満足しなかった場合は、商品到着後8日以内であれば、返品可能なので安心ですよ 公式サイト:ナイトリッチブルーオーラ

-その他スキンケア