30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

クレンジング

とろけるクレンジングでエイジングケア!D.U.O.(ドゥオ) クレンジングバーム

2013/12/14

DUO(ドゥオ) クレンジングバーム トライアルサイズ D.U.O.(ドゥオ)
クレンジングバーム トライアルサイズ
/45g 1,890円
@コスメでも人気D.U.O.(ドゥオ)のクレンジングバームが気になっていたので、トライアルでミニサイズを買ってみました。
ナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸、ナノセラミドが配合されたとろけるクレンジングバーム
ダブル洗顔不要で、クレンジング、洗顔、トリートメント、老化角質ケア、マッサージケアの5つがこれ1つでできるというもの

新感覚「とろけるクレンジング」。独自の技術により、クレンジング・洗顔・マッサージケア・古い角質除去・スキンケアの5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジングです。「美肌の基本は落とすこと」という観点から作られた、お肌に優しく、汚れもメイクもしっかりオフし、さっぱり&しっとりの生まれたての素肌を実感できる商品です。W洗顔不要で、朝の洗顔としてもお薦めです。

このクレンジングバームには、ナノマトリックスという独自技術の特殊カプセル構造が採用されていて、バームにたっぷり含まれた洗浄成分とエイジングケア成分が、肌に馴染むと同時に肌にダイレクトに働きかけてくれるのだそうです また、抗酸化、代謝促進、抗炎症、保湿などエイジングケアに最適な24種類の天然植物エキスとビタミンC、Eが高配合されているのだとか さらに、ソフトスクラブ効果で毛穴の奥の汚れや古い角質を取り除いて、透明感のあるお肌に DUO(ドゥオ) クレンジングバーム :内蓋とスパチュラ 中にスパチュラがついてるので便利です。
DUO(ドゥオ) クレンジングバーム:テクスチャー フタを開けると柔らかめの固形。見た目はロウみたいです。
DUO(ドゥオ) クレンジングバーム:手にとったところ1 手にとるまでは固形のまま。
DUO(ドゥオ) クレンジングバーム:手にとったところ2 肌にのせ、手でなじませると溶け出します。オイルクレンジングと似たような感覚で、するすると手を滑らせてマッサージもしやすい。隅々まで行き届いて汚れを浮かせてくれるような安心感もあります。
オイルクレンジングのような液だれがないので扱い易い 洗い流した後はヌルつきなどもなく、しっとり・やわらかなお肌に。
私の大好きなハウスオブローゼのミルキュアピュアシリーズのクレンジングクリームに似てます。ミルキュアピュアよりも、もっと軽い感じ。肌にのせてから溶け出すのがあっという間でした。
溶け出すクレンジングクリームの使い心地が好きなので、こちらのクレンジングバームはもっと使い易い感じがして、なかなかの好感触です エイジングケアしながらクレンジングができるのも惹かれるポイントですね 公式サイト:ドゥオ ザ クレンジングバーム

-クレンジング