30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

食事・食べ物・飲み物

テレビでも紹介された話題の水素水!ナノ水素水KIYORABI(キヨラビ)

2013/12/14

ナノ水素水KIYORABI KIYORAきくち(菊池)
ナノ水素水KIYORABI(キヨラビ)お試しセット
/500ml×6本 1,980円
TBS『はなまるマーケット』や『あの日に帰りたい特別編!』でも取り上げられた話題の水素水
美容と健康、ダイエットにいいとされていて、中でも女性が注目すべきは身体の中の活性酸素を除去する効果。老化防止が気になる女性には嬉しいお水ですね。
今回お試しで購入したナノ水素水KIYORABI(キヨラビ)は、ナノ化されているので、細胞の中まで水素を届けることができるのだとか 初回お試し6本が1,980円で、最大5セットまで購入できます (テレビの影響か、注文が殺到しているらしくお試しセットは2週間くらいかかっているみたいです。)


ナノ水素水KIYORABI

《ナノ水素水KIYORABIの特長》
◎熊本県菊池の原水。だから新鮮でおいしい
 熊本県は、いたるところから阿蘇の伏流水が湧き出る世界に誇る銘水の地です。
 ナノ水素水KIYORABI(キヨラビ)は、その中でも名水百選に選ばれた
 菊池水源系の天然地下水を使用しています。
 軟水で飲み口のまろやかなおいしい水です。
◎特許取得SPGフィルターによるナノ化
 原水をSPG(シラス多孔質ガラス)フィルターを透過させることにより、
 水分子のかたまりをより小さくしているため(ナノ化)身体への
 浸透率が高くなります。
◎おいしさそのまま水素を含有
 電気分解やミネラルを用いて水素を発生させる方法ではなく、
 原水に水素を飽和状態近くまで直接含有させる技術です。
 水本来の味を変えることなく、中性のままの水素水です。
◎水素が逃げないアルミパウチ
 水素はもっとも小さい分子ですので、ペットボトルやスチール缶や
 ガラス瓶を通り抜けてしまいます。
 唯一水素を保存させることができるのは、アルミ容器のみです。

ナノ水素水KIYORABI:注ぎ口 ウイダーinゼリーみたいなアルミパックに入ってます。アルミパウチは、最も水素が抜けにくいんだそうです。
ナノ水素水KIYORABI:飲み残す場合 飲み残す場合には側面を軽く押して、上の写真のように水がこぼれそうになるくらい水を押し出した状態でフタをすると良いのだそうですよ ナノ水素水KIYORABI 気のせいかおいしい気がする(笑)。
体にいい水を飲んでいるという自己暗示もあるのかもしれませんが、調子がいい。とは言い切れませんけども、トイレが近くなったような。
水素水はお金に余裕があったら飲みたいお水だー(笑)。
【2013.1.1追記】
結局、定期購入してます(笑)。
ナノ水素水KIYORABI 公式サイト:ナノ水素水KIYORABI

-食事・食べ物・飲み物