30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

美容液

毛穴・ニキビ痕にはコレ!ビーグレンのビタミンC配合美容液・Cセラム

2013/12/14

b.glen(ビーグレン) Cセラム(ビタミンC配合美容液) b.glen(ビーグレン)
Cセラム(ビタミンC配合美容液)
/15ml 4,900円
トライアルセットで気に入って現品買いして使っているビーグレンのCセラム。ビーグレンの代表的な美容液で、トライアルセットにはほとんど入ってます。
一般的なビタミンC誘導体ではなくて、独自の浸透技術で誘導体型ビタミンCの10倍以上も配合しているオイルっぽい美容液 ちなみに7月末にCセラムとホワイトクリームexの容器が変わったので、現在は写真のプッシュ式ではなくなって、チューブ式に変わっています。


b.glen(ビーグレン) Cセラム(ビタミンC配合美容液)

デビューから愛され続ける、すべての悩みに応えてくれるトータル美容液
ビタミンC(整肌成分)をカプセルに閉じ込めて高濃度(7.5%)配合したビーグレンが誇る美容液。独自の浸透技術で肌にピタリと吸い付くようなつけ心地を実現。お肌にマルチ効果を発揮する美容液だからお顔全体だけでなく、部分使いでもお使いいただけます。
高濃度のピュアビタミンCを浸透テクノロジー( QuSome )で、シミ、しわ、たるみ、ニキビ、毛穴、くすみなどのお肌トラブルのもとに届け美肌へと導きます。

シミ、しわ、たるみ、ニキビ、毛穴、くすみなどに効果が期待できる、まさにオールマイティな美容液
b.glen(ビーグレン) Cセラム(ビタミンC配合美容液) プッシュ式だとワンプッシュ、とかわかりやすいんですが、今の改良されたチューブ式の新型容器の使い心地はどうなんでしょうね。
もうすぐなくなるので、次に買うのは新型容器。
b.glen(ビーグレン) Cセラム(ビタミンC配合美容液) 使用するのは化粧水の後。1〜2プッシュで使ってると、結構コスパも良いです。
オイルっぽい感触。かといってそんなベタつく感じでもなく、肌に馴染ませるとじわっと暖かく感じます。
これを使っていると毛穴も落ち着くし、なんといっても頑固なニキビ痕がキレイになるので気に入ってます 私は元々、滅多にニキビができない肌で、できてもすぐに治ってニキビ痕もそんなに残らなかったんですが、やっぱり歳をとるにつれて治りも悪くなるし、治った後のニキビの痕もなかなか消えずに困ってました。
トライアルセットをほぼ全種類使ってきて、このCセラムを使っている時の肌の感じと、トライアルセットを使い終わってしばらく使っていない期間の肌の感じが、特に毛穴で明らかに違ったので現品を買ったのですが、長い期間使い続けるとニキビ痕にも効いたので、やっぱりこれは手放せません ビーグレンのトライアルセットは、5,970円相当のものが1,890円でお試しできて、しかも各1つずつ注文可能。
トライアルセットは、マルチケア10-YBセット(こちらのみ1,260円)以外には全てCセラムが入ってます。
肌悩み別に色々とバリエーションがあるので、Cセラムを試すなら、まずは気になるトライアルセットを使ってみてはいかがでしょうか ↓トライアルセットのラインナップはこちらをどうぞ b.glen 肌悩み別スキンケアトライアルセット ↓私の以前の口コミレポはコチラ
大人ニキビ・毛穴対策におすすめ!B.glen(ビーグレン)ニキビケアトライアルセット
毛穴の開き・黒ずみにはコレ!B.glen(ビーグレン)毛穴ケアトライアルセット
シワ対策ならコレ!b.glen(ビーグレン)エイジングケアトライアルセット
漂白&予防で徹底美白ケア!B.glen(ビーグレン)美白・しみ・くすみトライアルセット
公式サイト:b.glen Cセラム スキンケア

-美容液
-