30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

スキンケア・基礎化粧品 洗顔料

贅沢に7つの美容成分配合!濃密クリーム洗顔石鹸アロクリムサボン

  aro.(アロ)クリムサボン

バタフライ・アイランド株式会社
aro.(アロ)クリムサボン/100g 3,048円

 

全体の約70%が美容成分でできているという濃密泡石鹸。

アロクリムサボンは、ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタ・フラーレン・パール・EGF・スクワランという7種類の美容成分が贅沢に配合されているクリーム洗顔石鹸

 

aro.(アロ)クリムサボン:洗顔クリーム

クリーム状の洗顔フォーム。真っ白というよりパールみたいな輝きのあるクリームです。

 

aro.(アロ)クリムサボン:泡立ち具合

泡立てるとこんな感じ!もっこもこ。

クリーム状なので泡立てやすいです。

ジャータイプじゃなくてチューブタイプだと毎日使いやすいんだろうけど、チューブタイプだと最後まで全部使い切れなくて、どっちもどっちという感じではありますね(笑)。

もちもちの濃密泡がメイクなどの汚れをしっかりと吸着してくれるのだとか。

弾力のあるしっかりとした泡立ちなので、「泡で洗う」という感じ。

美容成分が多いせいか、肌が潤う感じです。

ただ、個人的には香りがちょっとキツイかな…

今流行のアロマとかお花の香りとかそういうのではなく、「お化粧品の匂い」という感じです。

某口コミサイトでは全体的に評価が高く、口コミを見ても匂いは賛否両論で、私みたいにきついと言ってる人はあんまりいなさそう。好みは人それぞれですからね…。

肌がしっとりしてつっぱらなくて良い、という評価が多いです

肌がふっくらしてハリが出るからなのか、毛穴改善に効果が現れた人もいるようで、私ももう少し様子見たいと思います

 

公式サイト:クリーム洗顔石鹸 aro. クリムサボン

 

アロクリムサボン

 

-スキンケア・基礎化粧品, 洗顔料