30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

目元・口元スペシャルケア スキンケア・基礎化粧品

まつエクしててもまつげケアは大事!卵殻膜のまつげ美容液が優秀♪

チェルラー 透明ケア・アイアイEX

ALMADO(アルマード)
CELLULA(チェルラー)透明ケア・アイアイEX/3,996 円(税込)

 

お気に入りのまつげ美容液の1つ、透明ケア・アイアイ。

まつげ美容液もいろいろ試してきた中で、効果を実感できた美容液なので何度かリピしてます

久々に買おうと思ってサイト見に行ったら、知らない間にリニューアルしてました!
マスカラタイプだったのにハケタイプになってた。

▼以前のマスカラタイプの時のレビュー
卵殻膜とケラチンの栄養でまつ毛ケア!CELLULA(チェルラー)透明ケア・アイアイ

 

アルマードコスメの特徴は卵殻膜

卵殻膜は毛髪の生成に欠かせないアミノ酸「シスチン」が豊富なんだそうです。

そして髪の毛に良い成分として有名なケラチンも配合

成分を聞いただけでも、いかにも効きそう

 

チェルラー 透明ケア・アイアイEX

以前のマスカラタイプも塗りやすかったのですが、ハケタイプだとまつ毛の根本にピンポイントで塗れます。

眉毛にもOKということで、ハケタイプになったので、眉毛にも塗りやすくなりました♪

寝る前はもちろん、マスカラ下地としてもいいそうです。

私はここ数年、まつげエクステをするようになったので、普段長さを気にする機会がなくて、しばらくまつ毛ケアをサボりがちになってました。

でもまつエクしてるからこそ、まつ毛ケアは大事だと思いなおすきっかけがあって、久々に買ったんです。

2ヶ月前くらいにまつエクに行って、いつもより本数を多めにつけてもらおうと思ったら、自まつげの状態が良くなかったらしく、「これが限界ですね〜」と、お願いした本数つけれなかったんです

見た目はまつエクしてるから気にならなかったんですが、「え、そんなにまつ毛弱ってるの?!」と怖くなり(笑)。

「ちゃんとまつ毛ケアもしておかないとな〜」と心を入れ替えて、今まで使ってきた中で気に入ってた透明ケア・アイアイEXを購入して、真面目に毎晩まつげ美容液を塗りました。

先月友達の結婚式があったので、その前にまつエクに行った時に、いつもより目ヂカラをアップさせようと思って「付けれるだけ付けて下さいー」とお願いしたら、結構な本数付きました!!

しかも、その後1ヶ月びっしり付いたまま、先日さすがに伸びてきたのでそろそろ行かなきゃねと、お直しに行ったら「まだ結構付いてますよ」って言われて、メンテナンスは少しの本数で済みました…。

前回つけてくださった担当者の腕もあるとは思いますが、自分のまつ毛のコンディションでだいぶ違うなと実感した出来事でした〜

 

公式サイト:チェルラー 透明ケア・アイアイEX

 

 

-目元・口元スペシャルケア, スキンケア・基礎化粧品