30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

サプリメント

栄養満点で飲みやすい!ダイエットにも♪ユーグレナ緑汁をお試し

「ユーグレナ・ファームの緑汁」1週間お試しセット

 ユーグレナ・ファームの緑汁 1週間お試しセット/980円(3.5g × 7包)

 

ダイエットにいいとされるミドリムシ。そんなミドリムシ、別名ユーグレナと青汁が一緒になっている「緑汁」の1週間お試しセットを買ってみました

ユーグレナ緑汁は青汁のようで青汁でない、新しい栄養ドリンクです。

お試しセット購入の先着1,000名には3包無料で進呈、ということで計10包届きました。

外食続きで野菜嫌いな私には、野菜不足を補うサプリメントが欠かせません…

 

「ユーグレナ・ファームの緑汁」1週間お試しセット

日常生活で不足しがちな野菜。それに加え、野菜は植物特有の「細胞壁」が邪魔をして効率よく栄養素を消化できないんだそうです。

その点ユーグレナは、植物と動物両方の性質をもっているため、消化率は93.1%

そして、ミドリムシがダイエットにいいとされる理由は、パラミロンというユーグレナ(ミドリムシ)が持つめずらしい成分。

表面にたくさんの穴が開いていて、食物繊維と同じように不要な物質を吸い取る特性があるといわれているんだそうです。

 

ユーグレナ・ファームの緑汁

 
《ユーグレナの特長》
1.魚や野菜などが持つ59種類の栄養素を含む      
2.非常に高いユーグレナの消化率 93.1%
3.有機栽培の大麦若葉も使用し飲みやすい
4.スリムの味方「パラミロン」という珍しい成分も

 

ユーグレナ・ファームの緑汁

さて、粉末状の青汁の一番気になるところは味と飲みやすさ。

水にさっと溶け、ちょっと苦みがあるものの、お抹茶みたいな味です

緑茶が好きならふつーに飲める味。まずくてのみにくい、ということはないです。

ミドリムシ、緑汁、というイメージから味に不安を感じるかもしれませんが、意外とスッキリとして飲みやすい

数年前、健康診断でコレステロール値が高くなった時に青汁を飲んだら翌年の健康診断では平常値に!(翌年からまたサボって数値が上がりましたが…)

美容に加え、年齢的なものも考えると、やっぱり青汁はいいなーと思ってました。釈由美子も青汁がぶがぶ飲んでたし!

某メーカーのはちみつ青汁がまずくて飲めなかったので…

青汁にするならユーグレナ緑汁でもいいなーと定期購入を検討中。飲みやすいしね!

 

公式サイト:ユーグレナ・ファームの緑汁

 

バナー原稿 560×220 (130225)imp

 

-サプリメント