30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

化粧下地・コンシーラー ベースメイク

ノンケミカルな美容液UVベース・ヘブンヴェール

ヘヴンヴェール

キャメロン&ガブリエル
ヘヴンヴェール
/30g 3,456円


最近、ファンデーションを塗らなくなったんですが、紫外線が強い季節になったので、使用感が良く肌ストレスが少なくて、それでいて日焼け止め効果が高く、肌がキレイに見える日焼け止めを探してました。

そこで気になった、このヘヴンヴェールを試してみることに☆

ヘヴンヴェールは、日焼け止め美容液成分85%の日焼け止め化粧下地。
SPF45・PA++++の高いUVカット効果があるそうです。



ヘヴンヴェール:テクスチャー
うっすら肌色ですが、ファンデーションのような色づきはありません。
みずみずしいテクスチャー。肌にすっと伸びます。少量でかなり伸びる。白浮きもなし。

つけた感じも、みずみずしい乳液のようで、日焼け止めを塗ってる感じは全くありません。
これでウォータープルーフなんて、驚き。
香りもハーブの香りがしていいです。

ファンデーションでカバーしたい人はこれだけ、というわけにはいきませんが、私のようにノーファンデ派には使いやすい感じです。艶が出ます。

夏場はこれだけだと逆にテカった感じになるので、パウダーでおさえて完了!

最近ファンデーションは肌に良くないなと思って使わなくなったのですが、どうせなら日焼け止めも肌に良い物を使いたい。

ヘヴンヴェールは、無添加でノンケミカルな日焼け止めだし、美容成分もたっぷりだし。

使い心地も塗った感じも良いので、気に入りました^^

公式サイト:ヘヴンヴェール

-化粧下地・コンシーラー, ベースメイク