30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

トライアルキット・お試しセット キット・セット

週イチのスペシャルケア!ライフセラアドバンスラインでぷにぷに潤い肌

久光製薬:ライフセラアドバンスライン トリプルアクティブセット
久光製薬
ライフセラアドバンスライン トリプルアクティブセット/通常価格5,000円(税抜)

 
ライフセラのちょっと気になるスキンケアセットを買ってみました!

ライフセラのシートマスクは薬局などで見かけますが、このセットは通販限定

週1回のスペシャルケアで4回分入っています
 
初回は通常価格5,000円のところが2,500円で送料無料なのでお得です。1回あたり725円。

 

久光製薬:ライフセラアドバンスライン トリプルアクティブセット
 
30代から徐々に減少するお肌の水分と油分。ライフセラアドバンスラインはお肌に水分を閉じ込めて、ぷるんと弾む潤ったお肌にしてくれる、年齢肌のためのスペシャルケアセット

<セット内容>
リムーブローション(ふきとり用化粧水):×1本
ビタミンカクテルエッセンス(美容液):1.3ml×4回分
ハイブリッドジェルマスク(ジェル状シートマスク):4枚

 

久光製薬:ライフセラアドバンスライン/リムーブローション(拭き取り化粧水)
 
リムーブローション(ふきとり用化粧水)

まずは拭き取り化粧水で、ごわつきの原因となる古い角質層を取り除きます。

肌にたまった老化角質を除去することで、肌表面の凹凸やキメを整え、この後に使うエッセンスの浸透を促進します。

使い方は、洗顔後にコットンにリムーブローションを適量含ませて、やさしくふきとるようにします。

 
 

久光製薬:ライフセラアドバンスライン/ビタミンカクテルエッセンス(美容液)
 
ビタミンカクテルエッセンス(美容液)

次はエッセンスを馴染ませます。

4種のビタミンの他、エイジングケアのための31種類の美容成分を凝縮した、高濃度ビタミンカクテルエッセンス。1回使いきりの密閉包装タイプです。

 

久光製薬:ライフセラアドバンスライン/ビタミンカクテルエッセンス(美容液)
 
一見、こっくりとしたテクスチャーのようですが、馴染ませるとべたつきはなくて、みずみずしくスルスルと伸びます。乳液に近い感じです。

 

久光製薬:ライフセラアドバンスライン/ハイブリッドジェルマスク(ジェル状シートマスク)
 
ハイブリッドジェルマスク(ジェル状シートマスク)

最後にジェル状シートマスク。

久光製薬が長年研究して実現したというハイブリッドジェルマスクは、たっぷりの水分と油分を含んだ高分子水性ジェル。

「経皮吸収技術」により、たっぷりの水分と油分を集中浸透させ、お肌の内側からふっくらとしたみずみずしさをもたらしてくれるそうです。

また、油分ジェルがお肌に残って、マスクを剥がした後も外的刺激からお肌を保護して美容成分を長時間閉じ込めてくれるのだとか。

 

久光製薬:ライフセラアドバンスライン/ハイブリッドジェルマスク(ジェル状シートマスク)
 
上下に分かれてる贅沢仕様。

 

久光製薬:ライフセラアドバンスライン/ハイブリッドジェルマスク(ジェル状シートマスク)
 
触った感じは、重みがあるジェルシート。某○えピタを想像してみるとだいぶ近い。

液体がしたたることもなく、扱いやすい。

うまく貼らないと、ペロンとはがれそうで貼り方に少しコツはいりますが、意外とフィットする感じ。

上下分かれてるので、まずは下のパーツを左右にひっぱるようにして貼って、次に上のパーツを下のパーツに一部分少し重ねる感じで貼ると良かったです。

シートマスクを貼ったら15分ほど密着させてはがします。

はがした後はべたつくこともなく、お肌がしっとり!!
 
液体がしみ込んだシートじゃないので、肌の表面に水分があるのとは違って内側から潤ってる感じで、肌が柔らかくなってぷにぷにです
 
触り心地がよくてずっと触っていたい感じ(笑)。

初回価格はお得なので、試してみる価値アリですよ
 

公式サイト:【久光製薬】ライフセラアドバンスライン

 



 

-トライアルキット・お試しセット, キット・セット