30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

スキンケア・基礎化粧品 洗顔料

パパイン酵素ですっきり!酵素洗顔・ナールスフォーム

 ナールスフォーム

ディープインパクト
ナールスフォーム/30g 2,916円

 

1つ前の記事で紹介したハンド美容ジェル ナールスロゼと同じシリーズの洗顔料。

こちらはパパイン酵素の洗顔フォーム。

 

ナールスフォーム:パウダー

ナールスフォームは、パウダー状の洗顔フォーム。

パパイン酵素配合の、良質な石鹸にこだわっているのだそうです。

パパイン酵素は、不要な角質だけにアプローチし、それを分解する力があると言われているそうです。

肌の角質や毛穴の角栓の70%はたんぱく質で、 残り30%は皮脂などの油分。油分は石鹸で落とすことができても、たんぱく質は洗い流すことはできないのだとか。 そこで活躍するのが、この天然パパインの力です。

 

ナールスフォーム:泡立ち具合

少ない量でも、もこもこの泡立ち!

キメ細かでふわふわだけど、泡はしっかりしているので顔になじませても泡がだれることなく、最後までもこもこのままです。

洗いあがりはさっぱり。かといって肌のつっぱり感や乾燥は感じません。

ナールスフォームには、洗顔後に使う化粧品の成分がしっかり入るように、純粋な「洗顔」にこだわっているそうで、ナールスシリーズに配合されている特許成分「ナールスゲン」はあえて配合していないのだそうです。

泡もすぐにたつし、洗顔せっけんのような面倒くささもなくて、忙しい朝とかにも便利で気に入ってます

 

公式サイト:ナールスフォーム

 

 

-スキンケア・基礎化粧品, 洗顔料