30代OL美容コスメ研究ブログ☆

コスメや美容に敏感な30代OLのブログです。色々試すのが好きなので、試した化粧品や美容サプリメント、アンチエイジングコスメ、アクセサリー、雑貨・小物などレビューしていきます(´ε`*)♪

ブログランキング

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
アナタの1クリックが励みになってます

その他スキンケア スキンケア・基礎化粧品

サラッと保湿!薔薇のハンド美容ジェル・ナールスロゼ

ナールスロゼ

ディープインパクト
ナールスロゼ
/35g 2,592円

 

ナールスロゼは、エイジングケア成分「ナールスゲン」ダマスクローズを配合したハンド美容ジェルです。

手は年齢が出やすいし、最近特にそう感じているので、ハンドクリームが欠かせません。

だけど、デスクワークでずっとパソコンを扱ってるので、ハンドクリームもベタつくものは使いづらくて、かといってサラッとしすぎてると潤いが足りないし…。

というわけで、ジェルならベタつきもなさそうだし、美容成分たっぷりで良さそうなこちらを試してみることに。

 

ナールスロゼに配合されている「ナールスゲン」は、京都大学と大阪市立大学で共同開発されたエイジングケア化粧品成分なんだとか。

自らの細胞力で、いつまでも若々しい肌を保つ働きがあるのだそうです

肌に大切なたんぱく質、コラーゲン、エラスチン、HSP47をサポートしてくれて、肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープ、さらには角質層の奥まで浸透して、ハリとツヤのある肌に導いてくれる成分なんだそうですよ

また、薔薇のコスメでよく耳にする「ダマスクローズ」も、贅沢に50%も配合されています

 

ナールスロゼ:テクスチャー

ほんのりピンク色の透明なジェル。

薔薇の香りもしますが、強すぎないので香水の匂いなどが苦手な人でも全然大丈夫。

肌に馴染ませるとジェルタイプなのですぐに馴染みます。

塗ったばかりの肌は、保湿力が高いジェルなので若干ジェル独特のベタつきを感じますが、すぐになくなってサラッとします。

デスクワークの邪魔もしないので、仕事中に使うのに便利〜!

こまめにハンドケアして年齢を感じさせない綺麗な手を目指します

 

公式サイト:ナールスロゼ

 

-その他スキンケア, スキンケア・基礎化粧品